宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


 


めーっちゃ楽しかった 宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタ♪
いいお天気に恵まれ最高でした。
私は、司会に携わり・・・有難い(^^) 佐脇理事長と一緒に~ピース

さぁ~当日のお写真ドンドン行くよ~\(^▽^)/

  



京都文教大学のみなさんです。

  

チャチャ王国のおうじちゃま☆                 ちはや姫



            ラブ&ピース

  

宇治市長と一緒に~(^^)          そして、雅な方もみっけ~

  
      馬場リーナ            宇治中学吹奏楽部!すんばらしい。

  

MITSUさんでーす。歌素敵だったなぁ~11月3日城陽産業まつりに出演!
文化パルク城陽へ お出かけ下さいよ~(^^)

  

お友達たちが駆けつけて下さいました(^^)嬉しいねぇ~

 こちらは、FMうじパーソナリティー木田さん

  

兄貴が差し入れを持ってきてくれました。鯖寿司めちゃ美味しかったぁ~甘いもんも最高じゃったぁ~(^▽^)




そして、ボヤケテいますが、ラストステージを飾ったのは、界隈楽団♪
下は18歳、上は、83歳とお孫さんのような年齢の差のバンドです
楽しいなぁ~(‐^▽^‐)





司会&歌も唄わせてもらって なんて幸せなんでしょうか(^^)
皆さん有難うございました! 感謝~ドキドキ