FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさん こんにちは(^^)
今朝は、冷えましたねぇ~家族からのブーイングで
冬の布団を出しました(^^;) あたしはまだ、ランニングとパンツ一丁で
寝てるんで、起きたらもちろん服は着ますけど、
寝てる時は、んなに寒いとはまだ感じないんですが、
まぁ~家族が寒いなら、寒いんでしょう(^^;)オホホ。
お変わりございませんか?

さて、明日お世話になります!!!!!
トークテーマです。
      【 好感度アップの為に密かにやってることは? 】

どうでしょうか?
週末もお天気最高で、宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタも
3万人の人出で賑わい、笑顔がわんさかとなりました(^▽^)
知ってる人も、知らない人も 大勢と関わり楽しい1日でした♪

私のお友達は再会したら抱擁、または、必ず握手です!
めっちゃええ笑顔で、元気で頑張っとるか?と必ずします・・・
される私もめちゃ嬉しい気持ちになり、相手の人を更に好きになってしまいます
スキンシップに優しさを見せられ、好感度アップです☆
みなさんは、好感度アップの為 何かしていますか?
教えて下さい。

イオンシネマ久御山映画観賞ペアチケットプレゼントウィークですから
ついでにエントリーして下さい。
チケットが欲しいとかいて、住所、電話、お名前も忘れずに書いてくださいね

以心伝心(木) 今川みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php

明日も宜しくお願い致します。
テーマ以外でも メッセージはOKでーすっ。