淡路島へ・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。





宇治槇島の紫気楽会さん達 総勢32名で淡路島に行ってきました(^^)



毎年1度、日帰りバスツアーに出かけます。
私も毎回誘って頂き参加させて頂きます!いつも笑い声が絶えず楽しい~
今回はイングランドの丘に行き、季節の花々、淡路島の美味しいもんを食べて
あぁぁ~っ幸せ~(≧▽≦)

  


いつも大人気の代表です。 楽しいメンバーだよ~ん。
日頃は、認知症予防体操や、歌、ハワイアン、腹話術と お楽しみ会も開催されています。ご年配の方々の引きこもりをなくすため、ボランティアの方々が
お世話して下さっています。感謝~。。。けど皆さんほんと明るい~(^▽^)

 
ウーパールーパー めちゃ可愛いぃ。    ワラビーちゃん

 

なんか、うちに言うてるんよなぁ~(^^;) ペリカンも寄って来た。でかっ(^^;)

   コアラもエサ食べてて眠そうで可愛い☆

 
仲良しご夫妻(^^) いつも一緒なのだ。  みやちんは一人で~ハロウィン~



楽しかったぁ~
みなさん いつも有難うございま~す!!!!! o(^▽^)oクラッカー