宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




宇治橋通り商店街振興組合理事長 佐脇さん(右)
宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタ事務局長 杉本さん(左)
お越し頂きました(^^)

さぁ~皆さん、毎年恒例の宇治橋通り商店街 秋のお祭りが開催します!!!!!

テーマが、『 宇治橋通り を 遊ぼう 』
多くの方々に遊びに来て頂きたいです(^^)

~通りが笑顔、地域が笑顔、みんなが笑顔~
宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタ2014

明日、10月25日(土)午前11時~午後5時まで。 歩行者天国となります

11時お旅所から、莵道高校マーチングバンド オープニングパレードです。
ゆるキャラチャチャ王国のおうじちゃまや、ちはや姫、無事カエルも登場!

色んなイベント内容で 楽しんで頂きます☆
京都文教大学からは、商店街活性化隊 しあわせ工房 CanVasが登場
会場に出没する青色のハッピを着た学生を見つけて、ゲームに参加し
プレゼントをゲットして下さい。

模擬店や、福祉施設のバザーや、授産製品の販売、富山県の特産品を販売する
富山ふくおかこられ市もあります

詳しくは公式サイトで・・・
http://ameblo.jp/ujibashi/entry-11936688006.html

ステージも魅力タップリ クラッカー 

私も、司会&界隈楽団でお世話になります(^O^)/
みんな、遊びにきてねぇ~≧(´▽`)≦ !!

JR宇治駅前だよ~ん電車