FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


いつもお世話になり有難うございます。
寒暖の差が出てきてますが、お変わりないですか?
早いもので、明日は京都三大祭 時代祭ですね、お天気はどうでしょう?
時代絵巻大勢の方が見に行かれるんでしょうねヽ(゚◇゚ )ノ

私は、明日、淡路島で~す!!!!!


さて、木曜日はお世話になる日でございます

10月23日 以心伝心(木)トークテーマです!

    「自分の描くライフスタイル」

 
好きな自分自身の生き方、ライフスタイル、皆さんはどう考えていますか?
日常生活の中で、同じ人たちとのコミュニティの中で生活していく上で、
恋愛、仕事、カミングアウト、同じ仲間や友人との出会い、親や家族との関係、
子どもをもつこと、老後など・・・ 色んなテーマがありますよね。

自分なりのライフスタイル、どんなふうに考えていますか?
将来こうしてみたい、理想のライフスタイル・・・

将来についてあまり考えていない人も、他の人の考えが参考になるかもしれません。

集まったみなさんのライフスタイル、人生設計についてのいろいろな思いを、
お寄せ下さいませ。

今日は「氷川きよし」ちゃんのコンサートに行ってきました。
そこで出会ったおばさまが、とても素敵な方で、感動しちゃいました。

元気を頂き、楽しかったぁ~おばさまから素敵な生き方を学んだような
気がします。

皆さんからのメッセージどんどんお寄せ下さいね☆
テーマ以外でもOKですよ、リクエストもちょうだいね('-^*)/

宜しくお願いします。

FMうじ 以心伝心(木)今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php