きよしちゃぁ~ん(≧▽≦) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




宇治市文化センター大ホールへ行ってきました~(≧▽≦)

お友達にチケットを取って貰って・・・

んぁんとっ!!!!!!!!!! 前から3列目 Σ(゚д゚;)

ぎょえぇぇぇっぇ~(゚Ω゚;) 手を伸ばせば、きよしちゃんを触れられるような
そんな距離感でした。

もう~きゃぁぁぁぁぁ~っ!って感じで、めっちゃ良かったぁ~
あぁぁぁぁ~かっこいいぃい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

歌は上手だし、お話は天然で、きゃわいいぃドキドキドキドキドキドキ

何度も、私を見てくれたぁ~(/ω\) きゃぁ~

席が、おばちゃん、おばちゃん、みやちゃん、おばちゃん、おばちゃん・・・って
感じだったから、絶対 目に入ったんだぁ!!!!!

そうに違いない!



ちょいときまぐれ 渡り鳥 買ってしまった。今年はこれで頑張るって
何度も話す、きよしちゃん。 応援しなければ・・・


あぁ~好きになってしまった。きよしちゃん (☆。☆)ドキドキ