昨日は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




昨日もええ天気~晴れ晴れ晴れ
見よ!!!!! この美しい 琵琶湖の景色を・・・
気持ちいい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

浜大津駅前で、賑やか~♪
せや!今日までやった!大津ジャズフェスティバルと立ち止り
時間の許す限り 音楽を聴かせて頂いて・・・

ええねぇ~ジャズ・・・おっしゃれ~☆ ノリノリだわ(^ε^)♪

 

あちこちでステージをつくり 演奏してるぅ~
向こうの歌が、こっちにも聞こえてくる~ えぇぇ?いいのぉ?
何かお得な感じもしたけどねぇ(笑)



仕事を終え、帰宅京都駅前は、もう夜で こんな感じ~
あぁ~昨日も早朝からフル回転で、疲れたぁ~

ん?帰ってゆっくりできた?やってぇ?

いやいや、帰宅して、すぐギター抱え遅くまでバンド練習ですσ(^_^;)
オホホ・・・
やっぱ、うちって頑張っちゃうんだなぁ~ 帰宅して23時に夕飯でした(θωθ)/~