楽しかった ほほえみ広場♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


  

めっちゃええお天気の週末も、フル回転でお仕事です(^▽^)
ですが、土曜日は野外イベントで、最高に楽しかったぁ~
日焼けしちゃったけどねぇ~(*゚ー゚*)

障がいのある人も、ない人も一緒に楽しめるイベントです。
支えあえる社会づくりを目指し 交流を深めましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

都くん、エコちゃん、人権まもるくん 人権あゆみちゃんにも参加頂き
お子さんから大人気☆ かわいいぃ~暑い中ご苦労様です!!!!!



  今年もご縁を頂いたステージ出演者たち・・・

お友達との再会も嬉しかったぁ~宮原さんは、演奏も素敵ですが、歌がめっちゃ
カッコいいのだっ音譜



明明楽団のみなさんです。ズームアップ☆・・・



川口ちゃん。色んな所で活躍していますよねぇ~彼女のオーラは絶品!!!
眩しいぐらいに輝いていました。 うらやましい・・・
(司会の所から、ちょっと距離が遠くて、画像が荒くてごめんね~)


 



ステージのほか、式典、表彰式、模擬店、バザー、啓発ブースなど
ご案内をしていた通り 一日を通して楽しめたイベントです。

お世話になり有難うございました(ノ^^)八(^^ )ノ



大好きな川口ちゃんと。。。