京都ええもん市 秋の市場一般開放2014 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




(株)京都総合食品センター 福田さんをお迎えしました(^^)

京都府南部総合地方卸売市場 秋の市場一般開放2014が開催されます!

10月19日(日)午前10:30~午後1:30
宇治市伊勢田町にある 京都府南部総合地方卸売市場内にて・・・


入場無料です
開会式のあと・・・

即売・模擬店と食堂・軽食喫茶の開店
京都ええもん市 地場野菜・花・加工食品の販売 JAやましろ女性部
うじ食育ボランティア こんぺいとう お子様向け食育体験コーナー
(紙のお弁当箱つくり)
西小倉中学校吹奏楽演奏
フォークグループ 満月堂ライブ
うー茶ん サンバで体操しよう!
模擬せり販売体験
などなど、内容盛りだくさんで、楽しんでいただけます☆

普段なかなか入れない魅力ある場所で、一般開放ですよ。
春&秋の恒例イベントとなっています。

大人気のイベントですので、駐車場は数に限りがございます。
ご近所の方は、徒歩、自転車でお越しくださいね(^^)

まゆまろも来るよ~(^▽^)

(株)京都総合食品センター 0774-20-2825

秋の味覚を楽しんで下さい!私は、お花も好きで昨年はシクラメンを2つ
買って帰りました。