125回リーガロイヤル トークサロン | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




先日の、リーガロイヤルホテル 朱雀の間にて開催されたトークサロンのゲストは

桧垣バレエ団 プリマ バレリーナ 小西 裕紀子 さんでした。

パリ龍がウ、ベルリン・コーミッシェ・オーパでのスペシャルゲストの経験を生かし、団公演で主演するとともに、同志社大学国文学科の経験を生かし、

日本文化を基にしたオリジナル作品創造にも取り組んでいらっしゃいます。


この6月、9月の海外公演で、クーデンホーフ・みつこを描いた「MITSUKO」を

みつこ生誕140年の記念すべき年にウィーンで上演、ウィーンっ子をうならせた。

数多くの賞も受賞なさっています(^^)


お会いしたのは2回目でしたが、本当に素晴らしい方です。

ものごしも柔らかく上品で女性のお手本となる方です

舞台では、力強く優しい心と豊かな表現力をもって、観客達を魅了させてくれます。

しなやかな身体に、綺麗な衣装をまとって華麗に舞うバレエは

私だけでなく、憧れる女性は多いかと思います。


ロマンティックな世界で、魅力があり、バレエも根強い人気ですよね。

お話を伺いながら・・・、

チャーミングな一面も見せて頂き、まさにキラキラ女子力応援団 団長で

お願いしたいですね、元気を頂きました(^^)有難うございました

子どもの大好きな、裕紀子先生☆これから頑張って下さい

ご活躍念じています\(^_^)/


  小森さんと裕紀子先生

進行役は、武部 宏さん
案内役は、小森弥生さん でした。
私も、紹介して頂き、少しお話しさせて頂きました(^^)

  私もご一緒させて頂きました!

 この日は、こんな感じで~(^^