週末は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


   

週末は宴ラッシュでした(*゚ー゚*)ドキドキ
幸せなお二人とご一緒していると、私もHappyに~
新婦を思いやる、優しい新郎、新郎を立てる新婦、ほんと素敵でした☆

  

可愛いカップルでした。新婦は、ず~とニコニコされていて、ほんと可愛い~
ほのぼのしちゃいます。新郎は、新婦のプクプクした可愛いほっぺが好きなんだそう。
私にも昔あった!あった!可愛いほっぺが(*゚.゚)ゞ
楽しいご友人たちに囲まれ、幸せいっぱいなお二人でした。

今回もステキな方々からご縁を頂き有難うございました。
どうぞ幸せな家庭を築いてくださいね!感謝。

  




帰宅時間遅くなり、ご飯を食べた。仕事の後の食事は、最高ですよね
あぁ~幸せ幸

京都タワーは、赤だったぁ~