FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

今日から10月です 神無月ですね
神さん、出雲に大集合なのかなぁ?なんの話し合いなのか・・・
この10月から、色々値上がりするねぇ~とか?
1年ぶりの再会に、神さんも話が尽きないことでしょう

さて、明日も宜しくお願いします

トークテーマ 【 好きな俳優 】 です。

好きな男優・女優いますか?最近は歌手の方が俳優業をされる方も多いですよね
何でもしなきゃいけないんですよねぇ~

気になる俳優の方でもOK!!!

あたしも今、昼顔ロスなんですが・・・、ドラマは、へっ?って感じで終わっちゃったけど、
うぅぅぅぅ~(T▽T) ステキ~色気あるぅぅ~
と、好きになっちゃったのが、「斎藤 工」さん なんだ、あの甘いマスクは・・・はーとおじさん

8月22日生まれで、しし座なんだって!!!
えっ?あたしは7月23日生まれのしし座よ~キャー惜しい~(≧▽≦)

身長184㎝ Σ(゚д゚;) 完璧すぎるぅ。 
見つめられるだけで、もうあきません。
好きです。(*_*)

あなたの、好きな女優・男優 教えて下さい。
あたしの様に恋人にしたい俳優さんいます?
10月に入って番組改編の時期です、気になる俳優さんでもOKです!

明日のゲストは、私の気になる俳優さんにお越し頂きます(///∇//)ハート

季節の話題、身近な出来事でもメッセージOKですよ~
リクエストもお寄せ下さいね☆
明日も、皆さんからのメッセージで盛り上げて頂きたいと思います
どうぞ宜しくおねがいしますヘ(゚∀゚*)ノ 頑張る

以心伝心(木)今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php