FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




みなさま ごきげんよう o(^-^)o 今日は久しぶりのお天気晴れ 嬉しいです
日曜日に引越ししたけれど、全然片付けが進まない・・・
引越ししたようで、していない感ですね、完了~と早く発したいです (TωT )

お気に入りは、赤のポスト〒
ポストは、やっぱり、赤でなくっちゃ(^_-)☆

さて、明日はお世話になる木曜日です!宜しくお願いしますm(u_u)m

8月28日(木) トークテーマ

           【 想い出のテレビ 】


この日は、
民放テレビスタートの日だそうです。

1953年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが

放送を開始しました。


そして、テレビCMの日でもあります。


日本民間放送連盟が2005年に制定。

1953年のこの日に開始された民放テレビで、初のテレビCMが放送されました。最初のCMは、服部時計店の正午の時報だったそうですが、

フィルムを裏返しにかけてしまって、音も不明瞭だったそうです。


焦ってたのかなぁ?そういう事ありますよね~(;^ω^)

セットした人、めっちゃ怒られたかなぁ?(笑)


と、言うことで、

懐かしいテレビ、もう一度見たいテレビ、インパクトのあったあのCM・・・などなど


皆さんからの想い出のテレビ お寄せ下さい。


今週は、イオンシネマ久御山 映画観賞ペアチケットプレゼントウィーク

なっています。エントリーはとっても簡単☆

チケットが欲しいと、住所、氏名、電話番号を書いて送って下さい。


みやちゃんが、当たりますように~ 満足 願い と 念力で、うりゃ~と

念じますけん。

どんどんエントリーしてつか~さい。\(^_^)/


FMうじ 以心伝心(木) 今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php