講演会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。





「京都エイブルワイズメンズクラブ」にお世話になりました。

京都エイブルワイズメンズクラブは、

「自らの中に可能性を求める」という「Be Able To・・・」の理念を
クラブ名として1990年に日本で107番目、京都では11番目に誕生したクラブです

今期25周年を迎えられました。
京都府の南部地域の伏見と宇治を活動地域として毎月例会を開催し
会員間の親睦をはかりながら、京都YMCAの青少年育成のボランティア
そして地域のボランティア活動を中心に時には家族(メネット・コメット)さんを
含めて20代から70代のメンバー、女性メンバーの方も
楽しく活動に取り組んでいらっしゃいます。

ゲストさんにも参加いただく、納涼例会、クリスマス例会、新年例会
そして設立記念例会には、日帰り旅行の例会なども開催されます。

また地域奉仕活動として、宇治福祉祭りでのお餅つきと販売、
障がい者をサポートされているNPO法人「こもれび」さんや「野の花」さんの
支援もおこなっていらっしゃいます。

私も、ご縁を頂き、いつもお世話になっております
講演会は、今回で2回目!
皆さんと和気藹々、楽しく進めさせて頂きました(^▽^)

わたしが話すことを、メモ書きにされる様子も拝見させて頂き
熱心だなぁ~と、とても嬉しくなり、テンション上がりっぱなしでした≧(´▽`)≦



京都エイブルワイズメンズクラブさんは、25周年ということで
来年はお祝い会がございます。
そちらでもお世話になり事が決まって、縁のつながりに感謝しております。

ホームページもご覧になって下さい。
入会されたい方も入会方法が記載されています。

http://www.e-kyoto.biz/kyoto-able-ys/



現在の会長です。
とてもお優しい方なんですよ~(^^)



昨日、お誕生日を迎えられた方々をお祝いされました。
おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ