NPO法人 山城こみねっと | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




夏休み恒例の【やましろ市民劇】がまもなくですよ~

山城こみねっとから、山中さん(左) 大橋さん(右)にお越し頂き
お話を伺いました(^^)

今回の演目は、『茶んちきち』です☆
宇治を舞台にした歌舞伎や 狂言をもとにした物語
幸福を手にするための戦いが今、はじまる!

市民参加型の舞台で、練習を進めて来られ、いよいよ一つになり
感動を届けて下さいます。
初めての方は、緊張されているかな?
輝く瞬間は楽しみですよねぇ~!
2日間にわたって開催されます。是非ご覧くださいね

宇治市文化センター小ホール

8月29日(金)18:30分開場 19時開演
  30日(土)13:30分開場 14時開演

全席自由 前売り券 一般1000円 高校生以下500円
文化センター、観光センター、JR宇治駅前、宇治市観光案内所ほか
詳しいことのお問合せ 0774-46-1699
http://kominet.net/

色んな年齢の方々との舞台、練習過程でも様々なことがあったそうです
お互いを支えあい、励ましあい、地域での演劇文化の振興と、
コミュニケーションをはかり、皆さんにも、関心を高めて頂きたいです。