FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさ~ん!!こんばんは~(^^)
いつもお世話になって有難うございます。

五山の送り火も終わって、ご先祖様をお送りし、お盆も済んで
いかがお過ごしでしょうか?

今日から、お仕事の方もいらっしゃったのでは?
お盆休みはゆっくりされましたか?

あたくし、仕事に、引越しの準備、歯痛にて めっちゃ忙しいお盆でございました
ご先祖様のお迎えも出来ず・・・、あきませんねぇ。
落ち着いたらご挨拶に行く予定です(**;)

さて、お盆もすんで、夏の終わりにかけて、なんだか、身体がだる~い!とか、
疲れが取れにくいなぁ~ってこと ありませんか?

そこで、

8月21日の FMうじ 以心伝心(木)トークテーマは・・・

          【 夏バテ対策 】


みなさんの、夏バテ対策法 教えて下さい。
じとーっとした今年の夏は、なんだか、湿気が多く、汗も気持ちよく

発散されませんねぇ。
疲労感きてません?

お風呂で、ドバーっと汗をかくのも良いですねぇ~

規則正しく生活が送れるといいんですが、なかなか・・・

「夏疲れ」は夏の終わりに一気に襲ってくることも少なくありません。
元気でお過ごしの方も、気を緩めずに注意して下さいね


みなさんからの、とっておきの夏バテ対策法 教えてくださーい!!!

(^^)

うちは、やっぱり 大好きなスイカに かぶりつきかなぁ~(笑)


兄貴にもらったスイカだよ~ 甘かったぁ 最高~



  



FM
うじ 以心伝心(木) 今川 みや
http://www.fmuji.com/requests/input.php

聴きたい曲もリクエスト お待ちしております(^^)