FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさん こんにちは~(*^▽^*)
吹く風も秋めいてきましたね!
お布団もサラサラで気持ちよく、いつまでも寝ていたい・・・。すやすや
朝起きるのが、辛くなってきました(笑)

9月に入って、今年もあと4か月
元気にまいりましょう('-^*)/

さて、明日のトークテーマです

         『 気を付けていること 』


9月1日は、FMうじ開局記念日 お誕生日でもありましたが、
防災の日でございました。
今週は防災週間ということで、色々みなさんに意識を高めて頂きたいです

台風シーズンでもあります、防災に関して気を付けている事ありますか?
そこから、テーマのヒントを得ましたが、
防災に関して以外でもOKです!

普段、あなたが、気を付けている事を教えて下さいヽ(゚◇゚ )ノ

※地元力向上 宇城久ポイントゲッターズもあります。
クイズに参加して、素敵な商品をゲットして下さいねプレゼント

以心伝心(木) 今川 みや犬?
http://www.fmuji.com/requests/input.php

防災に関して日頃から気を付けている事は、家族との話し合いです
いつどういう状況で起こるかわかりません
慌てず、何ヶ所かここで待ち合わせる、無事と伝えることを誰々に伝える
と言うこと、連絡事項について確認をしておくことです・・・

他は、メモる!です
忙しい事が続くと、うっかり!って言う事もあり得ます
しっかりメモって、一日の優先順位、今後の予定の確認と、
メモは、いつも離さず持って、見て確認を取るようにしております。

皆さんからの 普段 気を付けていること 教えて下さいね☆