~ BIG STAGE ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




 


毎年恒例のビッグステージが開催されました。

なんと今回は、10:30スタート、終了は21時でした(@@;)30組の出演で

色んなパフォーマーがステージに立ちました('-^*)/


うちは、レディースバンド 『ぷりんケツ2』(ぷりんケツぷりんケツ)と

『CoCoWADoCo』で、お世話になりました。

みなさん、お疲れ様でした(^▽^;)




 

  

プロ尺八奏者 寄田真実見乃さんです。

素晴らしい尺八で、一瞬にして、会場内が厳かな雰囲気となりました。

尺八の響き渡る音に感動ですよ。唸る音や、静かな音・・・吹き込む息によって

様々な音を奏でられます。

東北へチャリティーも行い、CD,一筆箋を販売し、売上金はすべて寄付なさいます。素晴らしい。



  

  

  

  








洛南タイムスさん有難うございます。


  


城南新報さんにも掲載して頂きました。有難うございます

これからも、楽しくドンドン盛り上げ、地域活性に努めていきたいと思います。

お世話になりました(^▽^)