FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

夏日が続いておりましたが、今日は気温も下がり、心地よい風もあって

過ごしやすくなりましたね(^^)


まだ雨は降りませんが、梅雨入りしましたね雨


黄砂で、車がドロドロになり、昨日は洗車に行きたかったのに、

いや、明日は雨だ!と雨に汚れを流してもらおうと、洗車をあきらめたのに

なんですか・・・まだ降りませんか?

ドロドロでは、出かけにくいなぁ~(^^;)雨乞いをしなければ・・・(笑)


カエル ゲコゲコガマ

と、言うことで・・・


トークテーマ 【 梅雨 】  です。

http://www.fmuji.com/requests/input.php



あたくし、クリクリヘア~ではございません。毎回髪の毛をドライヤーで

セットしとります。

この季節は、いくら巻き髪セットしてもすぐ崩れ、バサバサ・・・(;;)

しゃないなぁ~梅雨だしねぇ~と湿気に勝てず・・・近々カットしようかと。


うっ・・・カビが・・・


ってな感じで、皆さん梅雨を感じていますか?


逆に梅雨の楽しみとかあります?


テーマ 梅雨にてドンドン、メッセージお寄せ下さいませ。


FMうじのブログがメンテで開かずご迷惑をおかけしております

テーマ以外のメッセージもOKですよ(^^)宜しくお願いします☆


FMうじ 以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php


今週は、地元力向上!ポイントゲッターズも開催。

参加してポイントをゲットして下さい。

ステキなプレゼントもご用意しております。


待ってマースヽ(゜▽、゜)ノクラッカー