リニアを京都へ 第4代キングは・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


  


イベントでお世話になりました。リニアを京都へ!リニアについて、また京都に来て頂ければこんなにいいんですよ~とトークショーでお話頂きました。




高台寺さんが京都誘致の為署名活動もされまして、大勢の方々にご協力頂きました。

 


2部は、キング・オブ・パフォーマー決勝戦です

第一代キングの佐々木清次さんは、審査委員で、オープニングは

負けてたまるか!を熱唱されました。毎朝、ジョギングをされているそうで、

スリムになられましたねぇ~(^▽^)



第4代キングは、『華~puspa~ 』 http://puspa-tap.com/


優勝されました!おめでとうございます☆

私は、ご縁あってすでにお友達で、彼女たちのタップダンスに、いつも魅了されております。

体力のいるパフォーマンスですが、お二人は笑顔で演じられます

凄いんですよ~

またご一緒したいです(^^)

これからも活躍念じていますね!!





ブログを見て、尼崎から駆けつけてくださいました。ドラえもん(≧▽≦)

色んなご縁を頂いたイベントでした、有難うございます・・・