学生最後の運動会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


  


最近は春の運動会が開催されます。

娘の学生最後の運動会を見て来ました(^^)


歳でしょうか・・・ジーンときて涙が出そうになる場面が多々あり、良かったです


 リレーも1位です☆応援のし甲斐もあり、楽しかった~


学年対抗応援合戦もあり、いつも楽しみにしているもので、色んなポンポンを

作成し、カラフルで華やか!掛け声もあって、面白い!


あっと言う間の運動会でしたが、沢山いい思い出が出来ました

保護者同士も、久しぶりの再会でしたから、話に花が咲いて、おしゃべりも

楽しかったぁ~幼稚園からご一緒させて頂いているので、

子ども達は大きくなり、親は、歳を取りました(笑)