FMうじ 以心伝心(木)テーマです☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みなさん こんにちは~(^^)

初夏の陽気に包まれて、ええ感じですねぇ晴れ

どんな朝を迎えていらっしゃるでしょうか?


10時になりました。

ホッとお茶タイムしませんか?



こんなコップでお茶するのも楽しいでしょ?ウフフラブラブ

ほっこりして頂きながら、メッセージ送って頂けたら嬉しいなぁ~(^^)


さて、明日の以心伝心(木)トークテーマです。


      【 やったね!! 】


やってね!出来事教えて下さいヾ(@^▽^@)ノ


私は、このフチ子さんが好きなんです。

今、色んなバージョンがあるんですよ。

先程のは、足湯バージョンです(^▽^;) 色っぺー温泉ラブラブ


足湯のフチ子さんが欲しかったんですよ~

母の日に、娘からプレゼントして貰いました~『やったね!』


さすが親子!! 私のヘンテコもの好きはよく分かっております(笑)

人形ケースに飾ると可愛いのだ。


みなさんからの、やったね!やったー!メッセージお待ちしています!!!


あっ、そうだ、娘の運動会、リレー1位でした。やったね!!!(^▽^)


以心伝心(木) 今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php  


宜しくお願いします。