宇治川 源平 龍舟祭 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



龍舟祭に昨年に引き続き参加させて頂きました☆-( ^-゚)v

『Happy Together』チーム

昨年は一般で3位でしたが、今回は順位取れず・・・汗残念でした。


けど、お天気は最高だし、めっちゃ楽しかったぁ~ドキドキ



私は、後ろから2番目にいるよ!

仕事を終え向かったので、2回戦目に参加をさせて頂きました。

1回戦よりタイムアップ☆

嬉しかったなぁ。めちゃ頑張ったもん。


  

仕事で朝が早かったので、ウトウトしちゃったぁ~

だってめっちゃ気持ちよかったんだもん。(*゚ー゚*)




ドラゴンボート競技は、今年も熱い戦いでした。

近畿を中心に44チーム、650名の参加でした!!

和太鼓の掛け声に合わせて、一生懸命こぎました。大きな声援も力になりましたね

  


終わってから、茶そば&抹茶パフェを頂き、大満足です(≧▽≦)

ドラゴンボートレースが、全国的に有名になってさらに盛り上がるといいなぁ


みなさんお疲れ様でした!!また来年もがんばろうねぇ~チョキ晴れ

有難うございました。