飛び入り大会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



毎月第一土曜日に開催されているミニステです。

今回、飛び入り大会でした。

普段見ることのないメンバーでのチャレンジがあったり、

なかなかお越し頂けない方の出演があったり、

色んなジャンルの音楽でたのしまれました(≡^∇^≡)

これからの季節にピッタリの、ハワイアンですおとめ座


勿論、レギュラーの出演もあり・・・




次回6月1日(日)

ビッグステージが開催されます


宇治市生涯学習センター

10時30分~21時まで。


11時30分 COCOWADOCO

16時30分 ガールズバンド

17時30分 POPCAB


私は、この3つ出演します。( ´艸`)

長時間ですので、参加できるお時間がありましたら

お越しくださいね♪