FMうじ 明日のトークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

こんにちは。
1週間のご無沙汰です
今日からお仕事、学校とお疲れ様ですね~!!!
大型連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

どこに行っても人・人・人・車・車・車と混んでたでしょう?
家族サービスのお父さんは、お疲れになったと思います。
ご苦労様でした(^^)

わたしは、ず~~~~っと忙しく(@@;)連休はいらないかなぁ・・・
逆に忙しい私です。今週も毎日仕事で忙しく、まだまだ突っ走って行くだけです。

さて、明日のトークテーマは・・・


         【 運動会 】


明後日金曜日が、娘の学生最後の運動会です。
これまた、プログラム1番から出場しますので、早朝から行きます(@@;)

最近は、春の運動会が増えてきました。秋は、まだまだ熱く、熱中症で
しんどくなる生徒さんが多いからです。

みなさんから、運動会得意競技、また、運動は苦手とか、お弁当などの

思い出など 伺いたいと思います。

昔は、場所取りで早朝から頑張っているお父さん、お弁当作りで忙しい

お母さんのイメージですが、今はどうなんでしょうか?


私は、勉強が嫌いで、運動は大好き☆いつも運動会の花形でした。
一番うれしいのは、練習で、授業が潰れてラッキーだったことで(^^;)


大型連休の過ごし方は、こんな感じ~とか、休め明けしっくりきていない方など
身の回りの出来事、メッセージもOKです。宜しくお願いします(^^)


FMうじ 以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php


また、今週は、新しく始まりました、


『以心伝心888』のリスナー参加型企画第2弾!


『地元力向上!宇城久ポイントゲッターズ!』 があります。


以心伝心888では『地元再発見!ビビっとキャッチフレーズ!』という
リスナーの皆さんに参加して頂く企画で、宇治市・城陽市・久御山町の

よく知られている場所や名物、イベント、団体などに
みんなでもっと愛着を持てるようにと、キャッチフレーズのアイデアを寄せて頂き、
盛り上げてきました。
たくさんの皆さんのご参加、ありがとうございました!


そして、この『ビビっとキャッチフレーズ』は3月で一旦ピリオドを打ち、
2014年5月、新しくリスナー参加型企画をスタートさせます。その名も、

『地元力向上!宇城久ポイントゲッターズ!』


この企画は、地元である宇治市・城陽市・久御山町の事をより知って貰うための企画、第2弾です!

では、何が違うのか?この企画では、みなさんに・・・
3択クイズに参加して頂きます!
そして、クイズに答える事で貰えるポイントを増やして、ポイント1位になると・・・
素敵なプレゼントが貰えます!!


そうです、この企画でも皆さんにプレゼントを用意しています!
参加方法は至ってカンタン!

①ラジオの周波数を88.8MHzに合わせて、FMうじの放送を聞ける準備!
②午前9時30分から、午後12時00分までの『以心伝心888』を聞く!
③出された地元に纏わる問題の答えを3択から選んで、FMうじにメッセージを送る!

たったこれだけです!


これを月曜日から金曜日まで繰り返して、獲得ポイントを増やしていくだけ!
ポイントを集計して、トップの成績だったらプレゼントが貰えると言うこの企画。

地元力向上!宇城久ポイントゲッターズ!は2014年5月からスタート!


今回は、
5月5日(月)から5月9日(金)の以心伝心888で問題を出題!
5月と6月の合計ポイントがトップのリスナーにプレゼント
をお贈りします!


ぜひ、FMうじ『以心伝心888』を聞いて、地元クイズに答えて、
地元の事に詳しくなって プレゼントをゲットしましょう!!


たくさんの皆さんの参加をお待ちしています!!

応募はこちらから!!

http://www.fmuji.com/requests/input.php



詳しくは、FMうじホームページをご覧くださいね!!!


明日もよろしくですぅ~≧(´▽`)≦ドキドキ