(株)近畿 パナソニック エイジフリー介護チェーン京都南 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



(株)近畿 パナソニック エイジフリー介護チェーン京都南

店長 三宅さん(左)  営業 武田さん(右)にお越し頂きました。


場所は、宇治市槙島町です。

介護用具のショールームで、こちらはカタログだけでは分かりづらい用具が

実際、製品に触れることのできる展示・販売スペースがあります。


私も先日お邪魔させて頂きましたが、大きいものだと介護用ベット、

シルバーカー、パジャマ、衣類、靴、杖、お箸など、沢山の生活に欠かせない

介護製品が取り揃えられ、実際に触ることも出来ました。


靴は、左右サイズが違っての購入も出来るそうです。うちの母も歩けないので

むくんだりと、左右サイズが違います、とても助かりますよね。


介護製品に関するご相談も応じて下さいます。

母の着替えはとても大変で、寝てるだけなのに、よく汗をかきます

着替えは欠かせないものだし、尿が漏れたりすればすぐ着替えないと・・・


そこで尿漏れ防止と、実用性の高い、ア・リールさんのパジャマも販売しています。


(株)近畿の川嶋社長は、高齢者との快適な生活が少しでも出来るように、

また、地域社会に貢献していきたいと、おっしゃりオープンされました。


要介護者の身体の状況や、澄んでいる環境に応じて、介護用品を選ぶポイントになります。

介護ってホントに大変で、継続的なものです。けど、少しでも、介護者の自立も

促したいと思います。介護する側の負担も軽減したいし、される側も楽しく

工夫することも大切かな?と思います。


カタログだけでは分かりづらい、使い心地を想像もしやすいですよ。

是非ショールームにおいでください。

ケアマネや、ヘルパーさんとご相談されるのがいいと思います。


~ 只今、母の日フェア開催中 ~

お勧め価格になっています。靴も、シルバーカーも、杖も花柄で、

色も優しい物 お洒落なものもあります。


パナソニックエイジフリー介護チェーン京都南 0774-24-1115



  私も父にお洒落なグリーンの杖を買いました(^_^)