癒しの場所 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



先日、宇治橋の方へ出かけてきました。

いつも、急にブラブラと出かけるんですが、今回はお友達と一緒に出掛けました

必ず出会いがあります。

そこには新しい出会いも・・・

  


宇治川沿いに、宇治日和さんがあり、素敵なご夫妻が営んでられます

いつも好きなお茶を頂き、ゆっくり過ごしていると、色んなお客様がいらっしゃいます

今回は、台湾から観光に来られた方との出会い☆

実は5年前に宇治に遊びに来られ、その時に宇治日和さんの所にも寄られて

私同様、居心地が良かったんだと思います。


5年振りに日本へ遊びに来られ、宇治にも寄られたということで、

5年振りの再会です!!!

嬉しいじゃないですか~(^▽^) 彼は、ファミリーで来られ、自慢の横笛も

聞かせて下さいました。


嬉しくてたまらない、宇治日和のご主人も、篠笛を披露され、とても良いご縁で

少しの時間でしたが、ステキな時間を過ごさせて頂きました。 微笑ましかったです。


  


私の好きなゆずと、レーズンのアイスドキドキ



              


平等院表参道は今、藤が最高にきれいです。新茶を求めてお出かけになりませんか?

おいでませ~宇治へ~ヾ(@^▽^@)ノ合格