土日は初夏の陽気でした | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




昨日は寒かったですが、

週末の土日は、ほんとにいいお天気でした晴れ

私はお仕事でしたが、お天気は何より!!!

披露宴にお越し頂く方々も笑顔まんまるでした。




琵琶湖ホテルは日曜日に行き、琵琶湖もキラッキラと輝き、新緑もまぶしく

ほんと、最高のお天気で、会場から外を見ていると、ヨットや、ミシガンに乗って

楽しんでる方の多い事! また、芝生の上ではファミリー&カップルの方々で

楽しみ、羨ましい限りでした。


私も、あそこに行って横にゴロンとなりてぇ~と思いながらも、

お仕事を頑張り・・・(*^▽^*)


お二人の新たな人生の門出にご一緒させて頂き有難く、過ごさせて頂きました

ヾ(@°▽°@)ノ



こちらの会場は和室で目の前には琵琶湖が広がり、めっちゃええロケーションなんです。



ビタミンカラーのお好きな新婦さんブーケ2 私の司会台もお花を飾って頂き

お心遣いを頂きました。

実は私も、黄色にオレンジが大好きなんですよねぇ~

嬉しかったです( ´艸`) ありがとうございます。


週末はご披露宴盛りでしたヾ(@^▽^@)ノドキドキ