FMうじ トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

昨日はよく降りましたね!
大型連休いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日は29日と言うことで【肉の日】

お姉ちゃんのおごりで肉を食べに行きました。

肉はいいですよねぇ~元気になれます・・・幸せ~


 

           


娘に感謝して、さて、今日からまた頑張ります。

カレンダー通りの方も、今日から3日間頑張りましょうね~


さて、5月1日(木)以心伝心のトークテーマです。


   【 毎日のちょっとした楽しみ 】


大型連休のささやかな楽しみでもOKですが、私のようにお仕事の方も

いらっしゃるでしょうし
毎日のちょっとした楽しみにさせて頂きたいとおもいます。

私は、お風呂上がりのアイスクリームと、毎日朝のNHK連続ドラマですかねぇ(^^)
みなさんはどうでしょうか?

子どもの寝顔だったり、コーヒータイムやお茶タイムであったり
また、ゲーム感覚で楽しめるナンバーズを毎日のちょっとした楽しみにしている

人も いるかも?ですね


辛い毎日も、ちょこっと楽しみがあればやり過ごせるかなぁ?と思います


皆さんからの、「毎日のちょっとした楽しみ」おまちしていまーす!!!


明日も宜しくお願いします。


FMうじ 以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php