~ 桜つながり ~ 大久保駐屯地 桜まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



6日は、大久保駐屯地で開催されました 桜まつりの方へ司会でお邪魔しておりました。

およそ500本の桜は、見事で圧巻ですヽ((◎д◎ ))ゝ 市民の方々も

大勢来られ、お弁当を広げお花見をされていました。

前半は、不安定なお天気から、少し寒い時もありましたが、後半は、沢山の

晴れ男晴れ女参上で、いいお天気になってきましたね!!☆-( ^-゚)v


オープニングは、大久保駐屯地吹奏楽部のみなさんから華やかにスタートして

頂きました。

自衛隊員の皆さんは、めちゃかっこいいですね(/ω\)

しっかりしていて、まじめで、何といっても優しいのよぉ~(*゚ー゚*)うふ。クラッカー



桜も迫って来るような感じで、凄いきれいでしたよん。


京都文教短期大学 ピンキッシュ チアリーディングのみんなですラブラブ

もう、弾けちゃって、可愛いぃ!!!

みんな娘みたいなもんやもんなぁ~(*^-^)b 私に何が足らないのか?

そう、この若さです。゚(T^T)゚。 うらやましいぃ~



立命館大学 出前ちんどんの皆さんです~

ムード作りが最高にうまい皆さんで、これがまた明るいんですよ~

んで、喋りがうまい!しっかりしたはんなぁ~(`・ω・´)ゞ






宇治っ子朗読劇団 GENJIの お子さんたちです。

宇治は源氏物語 宇治十帖でも、有名ですが、その雅な世界を、お子さんたちが

大人達は勿論、子供たちにも分かりやすく演じ朗読して下さいます。

なかなか、こんな装束姿で演じることがありませんよね、

本を読むのが好きなお子さん、こんな衣装を着てみたいなぁ~など

今、団員募集中です。是非一緒に活動しませんか?

宇治市文化センターへお問合せ下さい。0774-39-9333






吹奏楽部代表にも、ご協力頂き、トークタイムを楽しませて頂きました

有難うございまーす!!! 素敵なかたでしょう(^^)おしゃべりも楽しい方なんです




ママさんブラスin宇治の皆さんです。宇治を主に活動活躍されています

今回は、恋するフォーチュンクッキーの振り付けを一緒に踊りましょうと

子供たちのリードでダンスする場面もありました。

ママさんだけでなく、お子さんも一緒に参加できるなんて、ナイスです☆

みんな、練習したんだねぇ。ごくろうさまです(^^)





そして、駐屯地スペシャルゲスト 橘高校吹奏楽部 マーチングパレード

うぅぅぅ~見えない(>_<) 大人気です。

まぁ、演奏するだけでも大変なのに、踊りながらなんて、しんどいでしょう

けど、笑顔は絶やさず・・・厳しい練習が日々繰り広げられているんでしょうねぇ

みんなぁ~かっこよかったですよ~めちゃ感動しました。

これからも素晴らしいステージを届けて下さいね音譜

先生もいつもご苦労様です。有難うございました(*^o^*)




 


                       FMうじパーソナリティ らんらんちゃんと。


お友達から頂きました写真、楽しげに話している私・・・お気に入りの一枚です
沢山のお友達にお越し頂きました。いつも有難うございます

声を掛けて頂くと、エネルギー100%発揮できます


あー(T▽T;) スタッフのみなさんとの記念撮影がありませんでした

忙しくバタバタしてたんでうっかりしてましたぁ~ガックリ・・・


桜が結ぶ地域のつながりプロジェクト実行委員の皆さん

皆さんのおかげで、沢山の方々の笑顔が見れました

地域の方々とのつながりを大切にしましょうとの目的も少しずつですが、

達成されているのではないでしょうか・・・

私も、ご存じない方と声をかけて、色々お話をしましたよ(^^)

楽しかったです。

みなさんお疲れ様でした。お世話になり有難うございましたo(_ _*)oラブラブ

またよろしくお願いいたしますクローバー