~ 桜 ~ まずは、宇治川桜まつり(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



4月5・6日両日ともに宇治川桜まつりが開催されました(*^▽^*)

私は、第2回 宇治・源氏物語スイーツコンテストin宇治の司会担当ですカラオケ


イベントは特に、もうこのお二人なしでは盛り上がりません!!!
大人気の宇治市宣伝大使 ちはや姫
宇治ご当地ゆるキャラ チャチャ王国のおうじちゃまです☆

大人気で、大活躍( ´艸`) この日も記念撮影は長蛇の列でしたよ。
お疲れ様でした


    桜もワンダフォーでした。






鵜匠 澤木さんです。鵜飼はまもなく6月からですね。鵜についてのお話が

こんな大勢の方々にお越し頂き、聞き入ってられましたアップ澤木さんキレイだなぁ





花音(かおん)音が酢ステージはいつも大人気音譜


山本市長に会いました。ご苦労様です(^_^)ニコニコ



お友達は「あさぎり分団」女性の活躍は心強いですね。彼女も頼れる存在なんです!



この日はPA担当の 太田ちゃん。お疲れでしたねぇ~(´∀`)


宇治川沿いにある「花やしき」さんのロビーは素晴らしいですよ

こんなに綺麗な桜を愛でることが出来ます。外国の観光客の方は特に

喜んでられるでしょう。うっとりします・・・桜をバックに写真を写せば、逆行?

私が黒くて・・・あっ(^^;)私はいりませんよねぇ(笑)


宇治市出身パティシエ 鎧塚俊彦さんですキラキラ今年も奥様もご一緒にお越し頂きました。

ステキなご夫妻でしたよ~。めちゃめちゃ恰好良すぎます(*v.v)。

この冊子は昨年秋に、宇治のドラックストアで見つけ大切に持っていたものです

川島さんに見て喜んで頂きました(^^)


スイーツコンテスト審査委員長を務めて下さり、昨年から募集していました

スイーツの審査発表会でした。写真は、スタッフの方に写してもらっていましたが

まだ頂けず・・・、うぅ~((>д<)) もう待てず・・・(笑)

とりあえず私の写したものだけをアップしま~す。


グランプリ賞は、抹茶ブランショコラ 谷 直紀さん

ダイヤモンド賞は、宇治の恋 羽柴 亜紀さん

でした。おめでとうございます

他の方々も、お疲れ様でした。宇治の名物スイーツ 楽しみですねケーキ



見に来て下さってた、城陽観光協会の原さんから写して貰いました☆-( ^-゚)v

そう、スイーツコンテストだもん、この衣装に決まりでしょ(笑)



イベント終了後、宇治橋へ・・・ミニステで、お誕生日の方のお祝いをされていました。

いいお天気で、大勢の方々が宇治に来られ、賑わいました。

んまにめっちゃ混んでたもんねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

平等院も再開だし、観光客の方にどんどんお越し頂きたいですね王冠2


みなさんありがとうござました~!