FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

おはようございます!!!

1週間のご無沙汰です。

週末はお花見されましたか?

日曜日は、風もあり、寒かった時間もありますが、雨はもちこたえ

私も、桜を堪能しました(^^)


こらから写真をアップしますが、土曜日は、宇治川桜まつり

日曜は、大久保駐屯地桜まつりと、週末は桜三昧でみなさんと楽しく過ごしました

シートを敷いてお弁当を広げファミリーでお花見されている姿は

やっぱし、いいもんですよねぇ~

春たけなわ~少し気温が低い朝晩ですので、まだまだ桜も楽しめますね

今日もめちゃええ天気です。

小学生たちの大きなランドセルがなんとも、かいらしい感じで微笑ましいです(^^)


さて、明日のトークテーマは・・・



           【 お弁当 】 です。


明日は、「駅弁の日」だそうですが、駅弁て、なかなか食べませんよねぇ

私は、春休みも終わって、またまたお弁当作りがスタートしました。

っちゅうことで、お弁当をテーマにしました。


お弁当にまつわるエピソードや、このおかずさえあれば、なんもいらねぇ~と

お気に入りのおかずであったり、お母さんたちのお弁当作り戦争での

困ったことや、子供の頃のお弁当思い出とか、ありませんか?


是非、皆さんからのメッセージで番組を盛り上げて下さいね(^^)


勿論、そのほかの身の回りの出来事や、桜メッセージもOKです・・・

宜しくお願いします。



以心伝心(木)今川 みや 
http://www.fmuji.com/requests/input.php


明日は、美化委員会もございます。

尾野先生へのメッセージも受け付けています。是非お寄せ下さいね☆