フェニックスコンサート♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



フェニックスコンサート 実行委員長 徳永さん(左)

               実行委員  川部さん(右)


に、お越し頂きました。昨年、10月に、15年間の長い歴史に幕を閉じた

「シルバーコーラスの集い」を、まだまだ続けていきたいと、参加されていた

有志の方々が「フェニックスコンサート」の実行委員会を立ち上げ、企画されました。

第一回目は、9月28日(日) 宇治市文化センター大ホール 開演13時~に決定!!!

今、出演団体を募集中です。(4月中まで)

参加資格は、おおむね60歳前後以上の、京都府南部地域の合唱団です

参加費は、お一人1000円

お問合せは、フェニックスコンサート実行委員長 徳永さん090-7349-1561


フェニックスとは、宇治の鳳凰堂のもと、どんな苦労も悲しみも、不死鳥フェニックスの如く、乗り越えて来られた皆さんの、発表の場として開催させて頂く

命名されました。

素晴らしい、いいお名前ですね!

みなさん、大きな舞台で気持ちよく唄いませんか?

当日までの練習にも身が入り張り合いがありますよね、歌の好きな団体さんの

申し込みをお待ちしております。

徳永さんも、川部さんも、イキイキされていてステキな方々です

皆さんと関わることで、元気を頂いているそうです!

開催に向けて、準備を頑張って進められています・・・

行政の手を離れての運営の為、当日の運営ボランティアも募集中!!!

お気軽に、お声かけ下さいねヘ(゚∀゚*)ノ音譜