FMうじ 以心伝心(木)トークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

春爛漫~ 今日もなんだかウキウキ~

散歩道には、桜だけでなく、色んな花を見ることが出来ます(≧▽≦)


早朝写して来たものです。綺麗だなぁ~





みなさんのお気に入りの場所もあるでしょうねぇ~(´∀`)私はココなのだ。

 ほれほれ雪柳もキラキラ



 椿も種類が豊富ですよねぇ。

 可愛いぃ~(≧▽≦)

 ボケも咲いてるよぉ!!!!!

 ゆらゆらと風に揺られて 癒されるぅ


はい、花を見てほっこりして頂いた所で、明日のトークテーマです(^▽^;)


             【 自己PR ・ 自己紹介 】


春、新生活も始まり、新たな出会いがあったり、挨拶をする機会が増えますね

うちの娘も、昨日の入社式で、自己紹介、PRを含めてしたそうです。

なかなかうまく話せなかったようですが(笑)


みなさんは、決まった自己紹介ってありますか?

ご自身の自己PRは?

友達になってみたいなぁ~、なんか、興味あるなぁ~と思った方って

どんな自己PRでしょう?


逆にそう思ってもらいたいですよね!

あなたの周りの記憶に残る自己紹介、自己PR教えて下さい(^^)


昔同期で、私は人並み外れるぐらい、臭覚が発達しています。

臭いに敏感なんですと、言っておりました。(≧▽≦) ウケてはりましたけど・・・


新年度です。出会いの多い季節、楽しい自己PR出来るといいですよねぇ


また、季節の話題、身の回りの出来事でも、OKです!

皆さんからのメッセージお待ちしています。聴きたい曲もリクエスト下さいね☆

宜しくお願いします。


以心伝心(木) 今川 みや http://www.fmuji.com/requests/input.php