先週末は・・・(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



先週末も色々と忙しくさせて頂きました。

まずは、いつもKBS京都ラジオ 武部宏の日曜トーク 第二週でお世話になっております、東レ エクセーヌ デザイナーの つくし恵さんのトークサロンへ

行ってきました。

まずは、武部さん(左)お天気お姉さん 北脇ちゃん(右から2番目)

左から2番目は、北脇ちゃんの妹ちゃんです。ラブリーな姉妹ラブラブ 撮影のママは

美魔女ですキラキラ ええですなぁ。べっぴんさん家でおとめ座


つくし恵さんは、いつにも増してお美しく、お洒落に登場されました。

衣食住にも華やぎは必要で、心にもゆとりが持てますよね。

なんてったって、自分も気持ちよく生活を送ることが出来ます黄色い花


つくし恵さんが作られたエクセーヌの商品です。

ティッシュケースに、コースター・・・丈夫で、色もカラフルで素晴らしい商品です


お茶タイムもあって、春の色合いに抹茶のスイーツで、美味しかったぁ~コーヒー


つくし恵さんと記念撮影です。いつも穏やかで、番組にも華を添えて頂き

癒し系の恵さん・・・今後ともよろしくお願いいたします(。-人-。)


さ、そして披露宴です。

可愛い会場でした。春らしくピンク色でコーデされ、幸せなお二人にピッタリです

新婦がミッキーがお好きと言うことで、ナプキンがミッキーの形におられていましたベル

  お幸せに~ドキドキ

  


んでもって、お友達の孫の栄ちゃんです。

めちゃかわゆいぃ~ラブラブ! たまらん。 いつもニコニコと、んまにいーこ いーこドキドキ

ママにそっくりでちゅ~(笑) 赤ちゃんって匂いがいいよねぇ。好き。

披露宴の司会を務めて、あっという間にママになって、

んまに、月日の経つのは早いですよねぇ~ 明日から4月だもんね。

元気に育ってね晴れ




桜のシーズンですね、宇治市役所の横に咲いている、枝垂れ桜は、満開ですよ~

もう少し楽しませてね~まだ散らないでよ~(。・ω・)ノ゙


お気に入りのイヤリングです。

なんだか分かる? そう、セーラームーンなのだ。ピンク色で可愛い~

春にピッタリだもん。セーラームーンだーい好きドキドキ 

春だから、どんどんお洒落に行くよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


先週末も、忙しかったけど、無事に過ごせました

明日から4月、新年度です。気持ち新たに また 頑張ります!!!!!

宜しくお願い致しますm(u_u)m お願い