大久保駐屯地 桜まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



大久保駐屯地 広報室長 岡本さん(右)

桜で結ぶ地域のつながりプロジェクト実行委員会 中村さん(中)中井さん(左)

にお越し頂きました('-^*)/


第二回 大久保駐屯地 桜まつりのご案内です。

お付き合いが希薄になりがちな地域の方々とのつながりを、お花見を通じて

つくって頂きたいと、ゆめりあうじで行われた、宇治女性会議で知り合った

仲間の方たちが中心となって、桜で結ぶ地域のつながりプロジェクトを

立ち上げられました!!!


中村さんは、東日本大震災が発生して、地域とのつながりを

より深く考えるようになり、みなさんにも、色々と気付いて頂きたいと念じて、

顔の見えるつながりは必要で大切だと思い、このような取り組みを行うように

なったそうです。(^_^)


大久保駐屯地としても、普段地域の方々との触れ合いが少ない中、

桜を通して仲良く集って頂けると嬉しいし、日頃の活動なども知って頂く

いい機会ですしと、お忙しい中でも、お祭りに色々協力して下さっています。


大久保駐屯地 http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/4eb/index.html




中村さんの相棒も登場~(^^)クラッカー


大久保駐屯地 桜まつり

4月5日(土) 6日(日)2日間にわたって行われます


5日(土)一般開放のみ 開放時間 午前10時~午後4時まで

6日(日)一般開放・イベント 開放時間 午前10時~午後3時半まで


ご出演頂く方

京都文教大学 ピンキッシュ チアリーディング

立命館大学 出前ちんどん

宇治っ子朗読劇団☆Genji

ママさんブラスUJI(恋するフォーチュンクッキーを一緒に踊りましょう)

また、駐屯地からの招待ゲストとして、京都橘高校のマーチング


今年から、火気使用が禁止されました。

お越しの際は、公共交通機関を使ってお越しください。


ホームページ http://sakuraproject.jimdo.com/


お問い合わせ 大久保駐屯地 0774-44-0001


第二回目の開催です。一人でも多くの方々にお越し頂きたいです。

ご家族、お友達、カップル大歓迎!!! 楽しいひと時を一緒に過ごしましょう☆

つながりを広げましょうo(^▽^)o


6日は、今川も司会でお世話になります。

模擬店もあるよ、遊びにきてねぇ~(≧▽≦)晴れ晴れ晴れ