FMうじ放送 以心伝心(木)トークテーマ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



こんにちは(^^)

今日は、花起こしの雨ですね('-^*)/

先日も大阪に行きましたが、その道中、雪やなぎ満開を見ました。

綺麗でしたよ~

実家の近所では、すでにモクレンも満開です・・・

運転中だったので、写真に残せなくて、めちゃ残念。モクレンロードがあるんですよ~

いよいよ、春ですねぇ~


明日の以心伝心(木)トークテーマを決めました。


        【 春の楽しみ 】


に、したいと思います。

桜開花情報ももう明日か、今日ぐらいですかね・・・桜

うちの近所は、すでに開花しておりますが(^^;)

春は、花盛りとなります。花の楽しみや、食べ物、また、イベントも増えてきますよね

春休みに、入ったので、旅行の予定など、春は一瞬ですが、待ちに待った春です

楽しみを教えて下さい。

私の楽しみは、やっぱり、ファッションかなぁ~ワンピース帽子くつ


メッセージを送って頂く際は、イオンシネマ久御山 映画鑑賞ペアチケットを

抽選で2組にプレゼントさせて頂きます。


チケットが欲しい方は、エントリー簡単ですので、ご応募下さいね!!!


①映画のチケット欲しい ②住所 ③氏名 ④電話番号 を書いて送って下さい

皆さんからの、メッセージ&リクエストお待ちしております。

宜しくお願いしま~す☆-( ^-゚)v


以心伝心(木)今川 みや http://www.fmuji.com/requests/input.php








沈丁花も大好きです・・・

良い匂いをはなっています。ヾ(@°▽°@)ノキラキラ