~ 卒業式 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。




先週娘が大学を卒業しました(-^□^-) 

矢絣柄の袴を着て、宇治橋で写真を撮りました。


はいからさん 可愛いでしょ?

この春 社会人となります。

今、人生のスタート地点に立ったばかり・・・

これから色んな事が沢山あると思うけど頑張って欲しいなぁ。


キャンパスで 娘と記念撮影です☆


女子大だから、華やかでしたよ~みんないいお姉さんになったねぇ( ´艸`)

おめでとう~合格



式が終わって、急いで謝恩会パーティー グランヴィアへ向かいました。

やることが派手だねぇ~

私のドレスがピッタリだったので、お友達の家で着替えさせてもらって


昼食も用意してくれてて、ほんと感謝です。これがめちゃ美味しかったぁラブラブ

ありがとうねぇ~☆


  


お友達には、他にも頼んでしたことがあって、

このシェリーメイちゃんに、下の娘が着ている 試合のユニフォームを

着せてほしいと願い、作ってくれました。


ほんと、器用で、なんでもやりこなせる人です。

あっ!!! 袴の時のリボンも作ってくれたんですよ。赤のリボン・・・

希望通りに作ってくれて、どちらも大満足о(ж>▽<)y ☆ 嬉しい~

 サッカーのユニフォーム 娘は3番です!

  


靴も履かせてくれて、靴下も・・・(≧▽≦) 凄いとしか言いようがない。


大切にします。

とまぁ~嬉しい一日となりました。らぶ②ラブラブ