FMうじ放送 以心伝心(木)トークテーマです | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

おはようございます
ようはく、春の訪れを感じられる気候となってきましたね
花粉症飛散(大)と気象情報で見られる日も増えてきました(^^;)
う~・・・みなさん花粉対策してくださいね。


昨日はうちの娘は卒業式でした
やれやれですが、本人としてはスタート地点にようやく立ったと言うとこでしょうか・・・

卒業を迎えられた方々 おめでとうございます☆


さて、余談となりましたが、明日のトークテーマと行きましょう!!!


   『 増税前に買いたいもの・買うものは? 』


2014年4月に8%(第1段階)
さらに、2015年10月に10%(第2段階)
へと引き上げられる予定です。


およよ。って感じですが、
私たち賢い主婦になる為に、何を買っておくべきか?

高い買い物なら家族にも相談しなければいけませんよねぇ
駆け込みまとめ買いをして、失敗しないように、皆さんからの
アドバイスも頂きたいです(^^)


と、言うことで、あなたの増税前に買う予定のもの
私は、なんも買わないよ~でも結構です
皆さんからのメッセージお待ちしています


また、ビビットキャッチフレーズ テーマ「城陽の梅」についても
どんどんエントリー下さい。

見事選ばれた方には、梅の商品をプレゼントです!!!
プレゼント送付先の住所・電話・お名前も忘れず記入してください


以心伝心(木)今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php


明日も以心伝心(木)宜しくお願い致します\(^▽^)/