卒業式だしぃ~☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


明日は、娘の卒業式です。


袴姿を見るのが楽しみです(≧▽≦)  (いいなぁ~私も着た~い!!!)

卒業式だし、指先もちょこっと遊びたいと

いうことで、ネイルをして貰いました。

仕事が始まると、なかなかできませんからねぇ~(^^;)

宇治のネイルサロン 「らかねいる」さんです。

http://laka-nail.com/


希望のデザイン写真を持っていき、そのようにして頂き大満足ですp(^-^)q

和柄で、可愛いでしょ?


赤い矢絣にピッタリ(o^-')b 娘も大喜びです

う~ん・・・お天気が微妙で心配なんだなぁ(´・ω・`)

あした 天気になぁ~れ sao☆