週末は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。





「あき竹城さんの講演会 キラキラ輝く人生のために」の司会のお仕事で

お世話になり、そして、素敵なご縁を頂き、ご披露宴もありました(^^)

とても素敵な方々で、披露宴も和やかな良い宴で、私も幸せをおっそわけ頂きました(^^)

喜んでいただけて、嬉しい限りです・・・

お二人力を合わせて、幸せになっていただきたいなぁ~ラブラブ有難うございました。



そして、夜の予定は、藤森にあるそうぞう館にて、歌~音譜

奇数月の、第3土曜日が、私はレギュラーです♪


春の選曲を・・・

春という字は、三人の日と書きます。

あなたと、わたしと、そして誰のひ~ですわ。( ´艸`)

いつも仕事や、用事もあり、掛け持ちでバタバタで、お手伝いもせず

失礼しております。

代表は、なんだか、ムッとされているような・・・(笑)

身体は一つ・・・忙しいんだから、仕方ない。ごめんなさいね


 そっくり~


お友達から私を描いてくださいました(^^) いつもあったかくなる絵を頂き

展示会が出来るぐらい沢山あります。大切にしている大事な絵です・・・

いつも有難うございますラブラブ



3月お誕生日を迎えられた、迎えられる人たちです。おめでとうございます

友達に祝ってもらえるなんて幸せですよね!!

歳を重ねるのも、楽しくなります・・・


いつまでも、みんな仲良く、元気で楽しい時間が過ごせるといいな。。。ブーケ