☆第5回 えんえんフェスティバル2014☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



NPO法人 山城こみねっと から、高橋さん(左) 浅野さん(右)に

お越しいただきました(^^)


山城こみねっとの活動は、アメリカで開発され世界で広く評価されているコミュニケーション育成プログラム「セカンドステップ」の理念をベースに、

地域に演劇文化をを広げ、地域産業の活性化に貢献されていて

また、演劇を通して学校教育のお手伝いもされています。


演劇の素晴らしさを、演芸の楽しさを身近で味わえるなんて、有難いことですよね

今回、5回目のえんえんフェスティバルヘ(゚∀゚*)ノ 足を運んで頂きたいと思います

3月8日(土) 前夜祭 大人劇「タイムキーパー」午後6時開場 7時開演

3月9日(日) フェスティバル本番 午後12時半開場 1時開演


会場は両日ともに、宇治市生涯学習センター第一ホールです。

1コイン 500円(小学生以上)出入り自由 


なるせ女剣劇団・京都文教大学演劇同好会・パワフル☆ウィン☆キッズ

ラワン・イスフさん(ニジェール人)・斎藤耕至さん・えんげきスタジオVIVO


と、思わずみなおしてしまう子供劇や、技ありの大人劇、演芸の数々が

一度に楽しめます!!


お問合せ NPO法人山城こみねっと 0774-46-1699

ホームページ http://kominet.net/pg101.html