むらさき気楽会 ひなまつり☆ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



楽しかったぁ~(≧▽≦)☆

むらさき気楽会 ひなまつり会に招待頂きました。

いつもお世話になり有難うございます

今回は大人気の腹話術の津田さんです。だーい好き☆

くららおばあちゃんと、きたろう君も来てくれました(^▽^)

  

きたろう君です(^^)


               


  


茶目っ気たっぷりの くららおばあちゃん(^0^)好き~☆


               

  


有田さんも、しょうちゃんを連れて来て下さいました。(^^)

色んなお顔があるんですねぇ。可愛いんだぁ。お孫さんのようでした(^^)


  


ちらし寿司&桜餅も頂戴しました。お吸い物は、気楽会のボランティアスタッフの

方の手作りで、いつもこれが、美味しいんだなぁ~(^^)うふふ。

ご馳走様でした!!!



城南新報の記者 加藤くんと久し振りに再会☆ 娘さんが昨年9月に誕生され

メロメロだそう(^^)可愛い娘さんの写真をたっくさん見せてもらいました(^^)

ぷわぷわなんだぁ~私が、赤ちゃん抱くのは、もう、孫かなぁ?(笑)

 あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪



気楽会さん、ボランティアの方も含め、40名 毎週水曜日活動されています

脳トレーニング、転倒防止体操などをされているんですが、

みなさん、いつも元気で笑いの絶えない会です☆

今日も35名の方々の参加でした!

みなさん、とても可愛がって下さり、みやちゃん、頑張って!頑張って!って・・・

私が、逆に励まされ、元気を頂いてるんですよねぇ(^^;)ハハハ。


津田さん&有田さんの、腹話術、マジック、クイズ、歌と、楽しいひと時でした。

みなさん、いつまでもお元気で・・・

いつも有難うございます☆