城陽 青谷梅林 来週が見ごろかな? | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


  

  

  

  

  

                

  

  


昨日は、あたたかくて最高でしたよ。

梅の開花は、紅梅は、綺麗に開花しています(^^)

城州白は、これからかな・・・けど、開いているものも勿論あります。

なんてったって香りがいい。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

これからもっと、もっといい香りがするんですって!!

だって、こちらの梅は、低いですから、鼻が近いんです(*^o^*)


うわぁ~ええ匂いやん。と、花に鼻を近づけたら、上の枝がグサッ!!

げっ。イテぇ~(T▽T;)

花しか見ていない・・・周りを見ていなかった(;へ;)みなさんも気を付けて下さいね

梅製品ぎょーさん、こうてきました。梅エキスをなめなめして、毎日元気間違いなし!!!!


3月ビビットキャッチフレーズ 「城陽 青谷の梅」

素敵なキャッチフレーズを送ってね☆

http://www.fmuji.com/requests/input.php

FMうじ 以心伝心 木曜 今川 みや