宇治ボランティアフェスティバル&おもいの駅伝 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



地域のイベントへ駆けつければ、必ずお友達と会えます(^^)賑やかメンバーで

芋煮を食べて、心も身体もホッカホカドキドキ

  


先日番組からご案内させて頂きました、宇治ボランティアフェスティバル、

おもいの駅伝・・・雨も上がって外では、なみえ焼きそばは、長蛇の列

美味しいものゲットのため、朝から大勢の方が来られていました(^^)


  

  


屋内では、展示コーナー、おもいの駅伝など・・・

普段の活動内容が書かれていて、色々とお世話になっているんだなぁ~と

感謝のおもいです。


  

仕事があったので、少しの時間しか居れませんでしたが、しっかり芋煮も頂き

美味しかったぁ~。芋の大きいことヽ(*'0'*)ツ

野菜のうまみ、しっかり出汁に出ていましたよ(^^)

ボランティアをしている人とボランティアを始めたい人の おまつり・・・

自分らしさを見つける時間、そして、沢山のお仲間を見つけて頂く時間でもありました。

ボランティアに興味のある方は、いつでもご相談ください。

みなさんのお力をお借りしたいですクローバー


宇治市社会福祉協議会 コラボネット宇治

http://www.uji-shakyo.net/index.html