先週は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

  


宇治橋通り商店街の中にある、「ちゃ~がんじゅ~」へ行ってきました(^^)

ちゃ~がんじゅ~とは、沖縄の方言で、「いつも元気!!」を意味しているそうです。

ちゃ~がんじゅ~さんは、安全で安心なこだわり商品を提供され、私の大好きな

お店の一つでもあります!!

お気軽0円カフェなんですよ~(^^)

色々試すことが出来るんです。ドレッシング、味噌、お茶など、ただ試食させて

頂くだけではなく、美味しく試食させてもらえるんです(笑)

是非、一度お試しあれ~( ´艸`)

http://www.cha-ganju.com/


こちらで、食べることもできるので、ランチをし、好きなもんも買ってきたぁ~ドキドキ



                  



社会福祉法人 同胞会 イサク事業所 の所にある、床の宿 Rigolettoにも

友達と行ってきました(^~^)

めっちゃ美味しかったぁ~ヾ(@°▽°@)ノ

自然農法野菜、こだわりのパンもふわふわ。私は魚のランチを頂きましたが

パンが進む味付けも優しいおいしさです。


床の宿Rigoletto  0774-21-5512

障がいの有無にかかわらず笑顔の輪が広がることを願っていらっしゃいます

こちらも是非、お運びくださ~い(ノ^^)八(^^ )ノ合格