FMうじ放送 明日のトークテーマです。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



こんにちは(^^)

今日は、雨ですねぇ~昨日はあったかくて春めいていました

梅見に行こう!って城陽 青谷梅林へ行ってきました

前回は行きつけず、帰ってきましたが、今回はなんとか行きつかなければ・・・

そして、迷いながら行けました(^^;)

ほれほれ綺麗でしょう?紅梅はこんな美しい紅を見せてくれました。

んでもって、あぁぁ~いい香り~(^^)

来週は見ごろかな?城白州は、ちらほら咲き・・・

美味しいもんもいっぱい呼ばれました(^^)


そこで、明日の以心伝心 (木)トークテーマです

      【 におい 】


ええ匂い、くさい臭い、好きな匂い、苦手なニオイ、ありませんか?

季節を感じる匂い、色々ありますよね。

においエピソードお待ちしています。


以心伝心 木曜日 今川 みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php


ビビットキャッチフレーズ3月 「城陽 青谷の梅」

素敵なキャッチフレーズをつけて、プレゼントをゲットして下さい

住所、お名前、電話番号もお忘れなく、エントリーしてくださいね!!


PS:先週、インターネットのメール受信が、またまたエラーをおこし

番組後届いたメッセージがありました。

うー爺ちゃん・ばんちゃん ごめんなさいね。

他にも送ってくれたのに届いていない方もいるかもしれません。

ご迷惑おかけしていております。

あす、ご紹介しますのでよろしくお願いします