フォークソングのつどい | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。



フォークソングのつどい 昼下がりのフォークコンサートに出演&司会でお世話になりました(^^)

城陽の南部コミセンで開催されまして、大勢の方々に見に来て頂きました!!

10バンドの出演で、それぞれ、個性溢れるメンバーで楽しかったです♪


CoCoWADoCoも4曲唄わせて頂き、ほっこりした時間を過ごさせて頂きました

有難うございました。


相原城陽市議会議員と会って、素敵なお着物姿でしたので、記念写真でーす(^▽^)





夜は、スタッフ出演者の方々と打ち上げ会です。こちらも楽しいねぇ~(≧▽≦)

  

撮られる方が、酔ってるのかな?ぼやけ~(;^ω^A



みなさん元気にイベントを盛り上げ来場の方々も喜んでおられました。

一緒に関わることが出来て、嬉しかったです!

この日は、城陽マラソン大会で、交通規制のためえらい混んでたけど、

お天気で何よりでした(°∀°)b


お世話になりました。