以心伝心 20日にメッセージを送って下さった方へ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

いつもお世話になり有難うございます。
先日の放送中で、インターネットからのメール受信が、またエラーをおこしていました。
メール来ないなぁ~
ビビットキャッチフレーズ届かないなぁ~と心配していました。
後で、メール受信がエラーを起こしていることが判明し、みなさんにはご迷惑をおかけしました。
番組終了後、メールが届いた方もいらっしゃり、もしかして届いていない方もいらっしゃるかもしれません。


後になってメールが届いたのは、

ラジオネーム

せいじんさん・ハイタッチさん・春爺さん・
こーちゃん・スーさん・大仏さん

です。

ほんとごめんなさいね。有難うございました。

メッセージは来週ご案内させて頂きます。

また、せいじんさん・ハイタッチさん・春爺さんは、キャッチフレーズも考えて頂いてました。
こちらは、本日金曜日の以心伝心に合わせて、エントリーさせて頂きました。
とってもいいキャッチフレーズを考えて下さって本当に、有難うございました!!


今後ともよろしくお願いいたします。
来週の以心伝心もお付き合い下さいね~\(^^)ノ”


  


お家の近くの梅と水仙です。綺麗でしょ?

来週は、城陽青谷梅林 梅イベント情報をお届けします

どうぞお楽しみに~(^^)♪