FMうじ放送 以心伝心(木)トークテーマ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

いつもお世話になり有難うございます。
雪の影響で、今も大変なところがありますね。
先日の宇治での雪でも交通に影響が出て、大変な思いをされた方も
いらっしゃるでしょう。
私も、仕事に向かうのに、ほんと怖い思いをしました。
雪に慣れていない地域は、どうしていいか?わからなくなります・・・
事故のないように願うばかりですね

今日は、どよんんとした天気ですが、寒いのでまた雪が降るかもしれません
みなさん 気を付けてくださいねm(__)m


さて、2月20日(木)以心伝心のトークテーマです。

   

 【 あなたの 得意技は? 】

得意なことありますか?ソチオリンピックも開催されていますが
みなさんの得意なことを伺いたいと思います
得意なことと合わせて、苦手なことも教えて下さってOK!ですよ~


わたしの得意なことは、どこでも寝られることと、

あっ!風船ガムをめっちゃでかく膨らませることかな?
(笑)しょーもなかったですかねぇ(笑)


結構、細かい作業も好きなんで、手芸もよくしていました。

苦手は、掃除かなぁ~(早映子先生ごめん。)


みなさんからのメッセージ&リクエスト曲で、盛り上げてください。

んで、メインは、ビビットキャッチフレーズ「京都サンガFC」木曜代表 決定日ですので

こちらも宜しくお願いします。
素敵なプレゼントも用意していますので、お名前、住所、電話番号も記入をお忘れなく!!


木曜日もどうぞよろしくお願いします(^▽^)

以心伝心(木)今川みや

http://www.fmuji.com/requests/input.php